あみぐるみ

ブログ画像1

こんにちは斉藤です

 

ついにずっと気になっていた毛糸

買ってしまいました(о´∀`о)

 

写真に写っているピンクの糸がそうです

 

その名も!

「あみぐるみが編みたくなる糸」

 

写真では伝わりづらいかもしれませんが

さわり心地がいい糸で

確かにあみぐるみを編みたくなります

現に編みたくなって買ってしまいましたし(*´ω`*)

 

 

ちなみに毛糸の横のくま

以前ふつうの毛糸で編んだあみぐるみです

初めて作ったものなので綿を詰めすぎて

ちょっと?ふっくらしています(゚∀゚)

 

 

さっそく新しく買った毛糸で編むのが

とても楽しみですが

編む前に毛糸のレビュー動画を見ていたら

編み目が見えづらいため初心者には不向きとの

情報が(´・ω・`)

 

 

しばらくあみぐるみを作ってないので

一度練習が必要な気がしてきました

 

 

編みたいものは決まっており

うさぎを編む予定です

しかし編みたいうさぎの編み方が

手持ちの本などには載っておらず(´・ω・`)

 

さすがに編み方を1から考えることはできないので

編みたいイメージに近いものが載っていた本と

動画などを参考にしながら編み方を

考えようかと思っています

 

 

どのみち練習が必要でした

地道に頑張ります

以上斉藤でした

☆■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□☆
新築建売・中古住宅・土地・マンション
リフォームの相談もできる不動産屋さん

ハウスドゥ 浜北貴布祢
㈱共和不動産センター
434-0037静岡県浜松市浜名区沼317-1グラード103
TEL:053-581-7730 FAX053-581-7740
MAIL:kyowa-f@green-eco-c.jp
サポート 斉藤五月
☆■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□☆

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

053-581-7730

定休日:水曜日、第2、第4日曜日、年末年始
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ